Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

増税前のお買い物

欲しいものは・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

皆さん 増税前に 特別なモノ 買われましたか ⤴⤴

実は、必要なものを 計画的にストックしたり、使ったりすることとかが 苦手です。

でも、増税のニュースが 流れる中 少しは考えようかな ⤴ なんて、思ったりもしたのですが、実際は 日用品の品薄と レジに並ぶ人の購入品の数の多さに・・めげてしまいました 😫💦

 

余り 何もしないので 能天気な娘さんにまで、 

少しは買った? Leef(リーフ)たちのフードとか・・ と 確認され。

う~ん、と 気のない返事をしていたら、

せめて 明日の食材は 買って置いたら ⤴ と 言われてしまいました。

 

キャッシュレスで支払えば 還元される! とか。

よく理解できていないけれど、いろいろ言われ 聞こえてくるせいか・・

余り 購買意欲は 湧かず 💦

ボーっとしているように見えるかも・・

 

でも 1つ買ったモノが。

Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんの お水の器!

 

f:id:cherie-b:20191002182001j:plain

BAUER POTTERY RINGWAREDOGBOWLの 緑色。

アメリカの陶器メーカー「BAUER POTTERY」の器。

ひとつひとつ手作りで、かわいいフォルムときれいな発色が 好きです。

 

以前  「BAUER POTTERY」の  DOGBOWL をフード用に使っていたものを お水用に代えて使用していたのですが、おふたりさん 焦ると水の中にまで足を突っ込んで走って行きます 💦  信じられない・・

飲むのも 高さがあった方が 良さそうだし、足も突っ込めないし、変えたいな~と 思っていたので・・ チャンス! 良い機会でした 🤗

 

今回は 初めてマットな釉のモノもあったのですが、クッションと同じ蛍光色の様なグリーンに決めました。

 

f:id:cherie-b:20190809194747j:plain

 なんだかんだ・・ 

何時も Leef と Coconut くんのモノになってしまう 🤣

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ