Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

納得が・・揺らぐとき

希望をつなぐ⁈

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

一昨日の 寒い雨に続き、嵐の様な強風だったり・・の 東京です。

中々インパクトの強い天気が 続きます。

 

さて、記録し忘れたというか・・ ご報告を忘れておりました 😥💦

お陰様で 1週間前に Leef(リーフ)さんの 甲状腺ホルモンのお薬が 上手く決まりました 🤗✨

なので、検査は 1ヶ月後になりました。

それで 良い数値が出れば、もっと 間隔が開いて来るのでは ⤴⤴ と 期待しています ❤ フフフ!

勝手なもので・・一方が良くなってくると・・

もう一方が 気になります.

  

f:id:cherie-b:20190412164852j:plain

 

 白内障だけは、どうにも出来ず・・

ドクターより 目薬を頂いて点眼は していますが、手術以外に良くなる方法がないのも判っています。

役に立っているかは 分からないけど・・。 って ボソッと言ってしまった Cherie* さんに、 点眼しないより した方が断然いいよ! って言ってくれたドクター。

ドクター自身が 手術できない ジレンマを感じながらの言葉なので、素直に微笑み返すことができました。

 

今元気なことに 感謝しつつも・・もっと、もっと、って 欲張りさんが出てきて・・ 申し訳ないですよね!

希望をつないでいるのか、あきらめが悪いのか、 🤔?!?!?

 

f:id:cherie-b:20190412164853j:plain

 

まずは、散歩に行こう!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ