Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

年末の 食事会

ごめんね! お留守番のふたり

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

週末・・

Leef(リーフ)さんと Coconut(ココナッツ)くんには 申し訳ありませんが 💦

年末のディナーに 行ってきました。

クリスマスだから と云うことでは無いのですが、(ちょっと クリスマスっぽくもあります ⁈)1年の 総まとめのような感じかな ⤴

なにか 忘年会のようにも聞こえますが、我が家のお食事会です 🤗

 

去年の今頃は ⤴⤴ なんて思い出さなくても!

去年の今頃は 足を骨折して スリッパを履いて出かけていましたっけ・・ 🤣

強烈な思い出です!

今年は 一応 ヒールを履いて 👠  ふふ・・

 

 自由に動けることの 気持ち良さを痛感した週末です。

それでも、ついつい大着を決め込んでしまいますが 💦  感謝が足りませんね・・

 

今日こそは、お料理に手を付ける前に写真を撮ろうと 意識していたのに、やっぱり忘れずに撮れたのは 数枚!

撮れた写真も、コース料理では 皆を待たせているようで、そそくさと遠慮ぎみな撮影なので。出来栄えは・・ ??ですが。

 

f:id:cherie-b:20191223191103j:plain

 

忘れずにメニューは 覚えてきました 😜

 

MENU

真鯛と野菜のカラフルなゼリー寄せ 香草風味のドレッシング

タピオカ入り ビーツとポテトの滑らかヴルテスープ

鱸と帆立貝のロティ サフランリゾット添えバターソースでと

牛フィレのグリル 温野菜添え 粒マスタードソースで

ドボッシュトルテとラズベリーのマカロン添え

パン

コーヒー

 

今日の お味 NO1 は、“鱸と帆立貝のロティ” と 意見は一致。

楽しくおしゃべりして、美味しく食べられるって 幸せなことだね! との 意見も一致。

素敵な時を 楽しませて頂きました 🎶

 

f:id:cherie-b:20191223191404j:plain

※雨のレインボーブリッジ

 

自宅では お拗ねさんのふたりが、待ちわびていたようで・・

ひとりは ヒステリック気味の唸り声で。

ひとりは 飛び蹴りのような突進で。

迎えてくれました 🤣

 

3人そろって帰宅すると 本当にご機嫌が悪い Leef とCoconut くんです 💦

今日は お腹も空いてさらに・・ ですね ⤵⤵  ゴメン、ゴメン!

このふたりを見ると、

やっぱり、みんな一緒の お家の食事が1番かな ⤴ なんて 思ってしまう 🤗

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ