Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

断捨離、 終活、言葉にドキリ!

楽しい時も バタバタと

 

昨日は 休日なのに バタバタと・・

さすがに 年末なのか 道路も どこも混んでいて 全てに時間がかかってしまい・・ あたふた・・💦

夕方からは 叔母の家で忘年会でした 🍷 (夕方と言っても最近暗くなるのが 早くって 5時でも夜気分です。)手料理をたらふくご馳走になり、美味しい食事と、楽しいお酒と、賑やかな会話で、アッと言う間に時がたってしまいした 😄

 

f:id:cherie-b:20181217173628j:plain

能天気な娘さんは、「鯛の冑煮」が いたくお気に入りで 最後まで骨と格闘しておりました! 娘さんは上手にお箸を使いますが・・Coconut(ココナッツ)くんの 鹿骨との格闘を、ふと、思い出してしまいました 🙄

 

叔母が、好きだって言っていたティーセット あげようと思って! と。 えぇぇ~ 本当に ⤴ Cherie* さん、突然で ビックリ

 

f:id:cherie-b:20181217171951j:plain

その時 Papa さんの 断捨離 ⤴ 終活 ⤴  との問い掛けにも ビックリ で・・💦

叔母も 真顔で そうよ! って・・ これまた、ビックリ

 

昨日は いろいろ、 あたふた・・💦💦 な日。

 


ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ