Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

スマートフォンから投稿 ⁈

 要準備と要練習

 

こんにちは、cherie* (シェリ)です。

 

今夜は、外泊予定なので・・

初めてのスマホ投稿! と意気込みましたが・・

 

f:id:cherie-b:20181028014142j:plain

 

そんな甘いものではありませんでした 💦💦

 

慣れた方でも、最後2割程度は PCで修正をするとか?!

旅行先で、不慣れなことを1から始めたら・・ 完璧徹夜 😥💦

車で爆睡になれば、本末転倒!

 

次回、しっかり学んでから try します。

自慢じゃないけど・・見切りをつけるのは 早い! 諦め! とも言うカナ 💦

 

blog-support.jp

 

スマホの表示の画面が見ながら修正できるのは 魅力ですよね。

 

今は おとなしく・・帰宅後、PC からにいたします 🤗

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ