Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

節分の 縁起物も・・少々

飛び入り参加の「恵方巻」

 

こんにちは、 Cherie* (シェリ)です。

今日は、大失態!

母の 「お誕生日食事会」をしたのですが・・

なんと 携帯を忘れてしまい ・・ 写真が 撮れませんでした 💦

 

【お誕生会メニュー】

  • イカのマリネ
  • 海老とブロッコリーのタルタル和え
  • 茄子の煮びたし
  • 和風ラタトゥイユ
  • マグロとアボガド
  • お刺身4週間盛り
  • ハンバーグ入りビーフシチュー
  • スピニッチサラダ 
  • 苺のタルトケーキ

 

母の大好きな マグロと お刺身は、外せません 👀

もう、これで お腹いっぱいなのに・・

縁起物だからと Papa さんが、恵方巻と節分の お豆を買って来てくれました。

今年は 「東北東」を 向いて食べるようですが、1本は 食べきれないので、カットして 海苔巻きとしていただきました。 縁起物だから・・キモチ!

そして、ケーキの後に 節分のお豆も 少し・・これも・・キモチ!

 

f:id:cherie-b:20190204010332j:plain

 

つぶやく様な  福は内! そっと いただきました!

お豆をまいたりしたら、Leef(リーフ)さんと Coconut(ココナッツ)くん 狂喜乱舞で収集が付かなくなります 😅💦

 

お誕生日のコーヒータイム☕ もう少し、皆で お話を 楽しませてください

勿論、Lee と Coco の 話題も・・

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ