Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

災難って言うのかな・・

気をつける! って?

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

考えてみたら、余り こう云うことも無いので 記しておこうと思います 😥💦

 

f:id:cherie-b:20191120174126j:plain

先日 朝 起きたら 顔に 目立つ 引っかき傷 が 出来ていて、かさぶたになるぞ~ って感じの傷が!

自分で引っかいた記憶はないし・・

最近の Leef(リーフ)は 夜中に蹴ったり、引っかいたりはしないし・・

只 時々傍若無人に人の体の上でも歩いて行こうとしますが、流石にそれには 目が覚めます 👀✨

どうして急に 傷なんて出来たのかな???

兎に角 出来るだけ丁寧に ファンデーションで 傷を隠しています。

隠しきれないけど 🤣

 

次の朝は、起きたら左手首が痛い!

どうやら・・ 寝違えたみたい・・

寝違えるなんて トンと無かったことです。

結構な痛みで 左手は使い物にならなくて、不自由しています 💦

 

眠っているだけの間に、2晩も続けて 災難が起こるなんて・・。

なんてこった!!  と 話したら

去年は 11月にインフルエンザ、12月に骨折だからね! 「魔の年末」にしないようにね。 と 念押しのように言われてしまいました 😅💦

 

そうだった!

よく分からないけど・・ 気を付けよう!!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ