Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

情報は 正確迅速が・・

遅すぎて、間違って ^^;

 

 Pay Pay の キャンペーン 終わってしまいました。

「100憶円還元キャンぺーン」の 存在を知ったのが 今週の初め位で、ニュース番組の 詳しい解説を聞いて ちょっとその気になって・・今週末にでも 家電量販店に行こうかな ⤴ なんて!

お話にならないくらい 出だしが 遅かったですね 💦

そろそろ 終了しそう! と 言う情報も 今週の初め位に あったそうです 💦

え~   全てが 遅い

 

f:id:cherie-b:20181214165153j:plain


そして、これまた・・ 

 昨日は ふたご座流星群が 良く見れる日だった(どこで間違ったのか?)と・・我が家の中で 大々的にアナウンスし 寒い中 夜空を見に行きました。ダメだったね! って 残念な思いを 共有していたのですが。。 今日じゃない~! と大声が。

え~ 間違った

ニュースで 今夜(14日)が、流星群の見時ベスト だって 👀!!

 

あたふた 🤣💦💦

 

 

 ランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ