Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

難題!分かるようで 分からない自分

今日は、冬至、ゆず湯の日ですね!

明日から もう昼の時間が増えていくのですよね 🎶

日没が遅くなるのは 大歓迎です

ゆっくり お散歩出来ますから・・ 🤗

 

 反省と後悔

 

罰当たりなことを 思った付けが 廻って来ました 😥💦

実は、昨日 足は腫れて痛かったのに、病院へ行く前に 仕事で散散歩き回り、その後 ギブスを付けた状態で 予定をこなし ギブスを付けない方が 楽だった! 等と、 言ったり 思ったりしてしまいました。

昨夜は、痛み止めを飲んで寝たのに・・足の痛みで 夜中目が 覚め、寝たり 覚めたりを 繰り返す一夜を 過ごしましたした 💦💦

余り、動いちゃいけなかった

(ギブスで、骨の固定をしただけで・・直った訳では ないのだから‥・)

 

あっさり、[骨折]と言われたので、自覚、認識が 出来ていなくて・・少し不自由で遅いけど 出来る! と 思いたかった・のかな

目の前の予定を こなす事ばかりが 気になり、今の 自分の状況が 理解できていなかったし、考えた判断もしていなかったと 反省です💦

早く治るよう、しばらくは 大人しく過ごそうと思います。

 

と言いながら、1ヶ月はギブスの足です! 履物は必須なので履けるスリッパ(外履き用)が必要。 買いに出かけてしまいました 😜

 

f:id:cherie-b:20181222175309j:plain

 

このスリッパなら・・パンパンだけど・・ OK!

紺なら、目立たないかと 🤗

当座の 晴れの日用に! (来週、病院にも 行かなきゃいけないし 😜)

少しずつね。 

 


  ランキングに参加しています。
   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ