Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

確かに、何が 起きるか分からない💦

ヒェ~ッ

 

ビックリな・・予想もしなかったことが起きてしまいました!

昨夜、なんと足を骨折していました 💦💦

痛みか取れず、腫れていたので 整形外科で診療してもらい、本日 発覚しました 🤐

 

f:id:cherie-b:20181221192141j:plain

「左足第5中足骨基部骨折」

整形外科の先生は、靴が履けるようにと ギブスを小さ目にして下さったのですが・・ クロックスも履けず!  

室内用スリッパ⤴ ビニール袋をかける⤴ どちらも⤴⤴ な 雰囲気 🤣💦

全治5週間。。どっぷり年末年始が入ります💦 

どうなるんだろう⤴⤴  ボチボチ準備して・・ボチボチ過ごすのかな・・

仕事は変更できないものだけ、とにかく、頑張ります! 不安満載だけど!

 

ちょっと グキ 💢 って なっただけだと思っていたので、その後も 皆で食事もし、車を運転して帰宅したのですが・・折れる時は 折れてしまうのですね 👀!

 

それはそうと・・

お散歩 ?!? どうする ?!

 

f:id:cherie-b:20181221191459j:plain

 

今日は、Papa さんが 心配して早く帰って来てくれたので、取り急ぎ お散歩へ

まずは、来週、1週間を乗り越えれば・・お休みが待ち遠しい ✨

 


  ランキングに参加しています。
   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ