Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

コールドプレスジュース

曇りで良かった ・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

ギリシャヨーグルトを 買いにマーケットへ行ったのですが・・

案の定 Coconut(ココナッツ)が どうしても 行く! と云うので、一緒に行ってきました 😅💦

直ぐそばだし 車で行くし、Coconut くんには 全然良いこと無いと思うのですが、仕方ありません。

 

Leef(リーフ)さんが 高度医療センターに行った時 担当の先生にから、

ギリシャヨーグルトが 「高たんぱく質・低脂肪」で、Leef にとってバランスの良い食品の1つだと教わりました。

それって 我が家の人にとっても良いのでは ⤴ と 思い、それから ギリシャヨーグルトを 食べています。

何時ものように ヨーグルトを見ていたのですが、何故か 凄く「コールドプレスジュース」が 目に留まって・・ 初めて購入してみました。

 

f:id:cherie-b:20190615180454j:plain

コールドプレスのミキサー(低温圧搾)は 知っていたのですが、ジュースが 売っているのは 知らなくて・・ 🤣

ジュースとしては 高価だなと感じたのですが、果物と比べたらそうでもない。

果物とヨーグルト、ジャムとヨーグルトと考えると、

コールドプレスジュースとヨーグルトも 有かも・・なんて。

 

【コールドプレスジュース】

  • 食材の ビタミン、ミネラル、酵素が 壊れることなく 含まれている。
  • 加水 加糖は ない。
  • 消化が早く 吸収率が高いので、胃腸に優しい。

 

 固めの ギリシャヨーグルトだから プラスするのにどうかしら ⤴⤴

果物選びが難しいシーズンにも・・

決まりがちな朝食に 何か変化があるのって 楽しいですよね!

 

只 飲むだけでなく・・チョッと 試してみようかな 🤔⁈  

なんて、思いながら・・

買い物を終えて 駐車場に 向かったら、メチャメチャ ガン見の Coconut くん!

 

f:id:cherie-b:20190615180455j:plain

忘れてた・・ 💦💦

今更ですが 足早に! ゴメン・・

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ