Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ホッ!保険に入ってた

やってしまった、iphone

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

なんと!

携帯電話を落としてしまい・・💦 画面を割ってしまいました!!

生まれて初めて・・

 

f:id:cherie-b:20190416235506j:plain

 

Leef (リーフ)との 散歩から帰ってきて、玄関で手足を拭こうと下を見た時に ポケットから iphone が・・

アッ! と思った時には、画面に ひびが見えました 💢

 

内緒の話、落とすことも チョコチョコ あったのですが、今までは 助かっていました 😜

自分の携帯が こうなると、周りの皆はどんな風か気になり色々リサーチすると、結構 皆さん修理に出しているようで 、いろいろ情報が 集まりました。

画面にひびの入ったまま使用している友達もいましたが ^^;

教えて貰った情報を 整理すると・・

 

 iphone 修理依頼の要点(Cherie* 版)

  • Apple 正規サービスプロバイダ・Apple Storeへ持ち込み修理依頼(要予約)。
  • バックアップを取っておく。
  • AppleCare Servicesには加入していたので、多分保険が使える。
  • 修理期間は、概ね 1週間位。
  • 代替機が 借りられる。

 

Leef と Coconut(ココナッツ)との お散歩にも iphone も 一緒なので・・

早く修理しようと思います 🎶

クッション性のあるケースに しっかり入れていなかったと、反省もしているので、早々ケースも探しま~す。

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ