Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

インフルエンザ A型 に・・

コン、コン、咳してるうちに

 

こんにちは 、Cherie*(シェリ)です。

1週間、アッと云う間に過ぎてしまいました 💦

 

f:id:cherie-b:20181126174425j:plain

1週間前の発熱・・インフルエンザ・・でした。

火曜日の午前中に 病院で インフルエンザ Aタイプと分かり、直ぐにタミフルを飲み始めました。それでも約3日間熱が上がったり下がったりしながら、夢うつつ・・眠り続けていました。

まぁ!簡単に高熱になり、寒かったり 熱かったり、体のあらゆるところが痛みました 😫💢

「インフルエンザ!」ニュースで予防接種をと言うだけあって、一般的な風邪とは大違いでした 💦

その後 薬の副作用なのか腹痛も始まりましたが、4日目位から ようやく元気な時間が長くなり、 昨日で、外出禁止の5日間が終わりました ✨✨

 

在り来たりですが・・ やっぱり!健康が一番!

 

本人も 苦しんで・・1週間何もせずに過ぎてしまいましたが・・💦

家族が大変でした、うつらないように病人の看病をしながら、Leef(リーフ)と Coconutu(ココナッツ)くんの世話と、自分たちの食事と・・。

 

f:id:cherie-b:20181126174424j:plain

※Leeちゃんの 歯磨き兼 ストレス解消!

 

皆様、ありがとうございました!

本当に感謝です!

 

完全復活の暁には・・御馳走を作りますね🤗💕

もう、少々お待ちを!

 


ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ