Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

想っても 手にできないもの

気持ち 切り替えよう・・

 

Cherie*(シェリ)です。

寒くて どんよりした・・東京です

昨日の ドクターの言葉が、じわじわと侵食して来るようで・・ 気分も どんより!

Leef(リーフ)の 白内障が 治ることに 多大な期待をしていた自分を 再認識です 💦

 

f:id:cherie-b:20190105145255j:plain

※いつもと変わらぬ Princess Leef .

 

昨夜、Papa さんと 能天気な娘さんに ドクターの診断を伝えると、

第一声  えぇ~ ダメなの ⤴  

次に   サングラス! サングラス 早く買わなきゃ! って・・ ハァ⤴

うぅっ、親子そろって能天気・・💦 

遺伝子  家族性○○  ・・・・

ですが、この会話で 皆が 助けられていると、感じました 😂

もうこれは 受け入れるしかないことだから・・

これから先 何をするかを 問われているのでしょうね。

 

でも、さすが、我が家のメンバー!

手術が 出来なくても 眼科の先生には 定期的に診て貰って 現状把握をしていこう。

白内障の進行を 遅らせられるかもしれない! との 意見が・・。

内心 もう眼科は 行かなくていいな・・なんて、思っていた 私は、そんなこと おくびにも出さず 「そうだね!」と、答えました。

・・・ 反省 💦💦

サングラス 😎 だね

 

 


 ランキングに参加しています。

   👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ