Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

姉弟?兄妹??

似たもの同士・・

 

こんにちは、cherie*(シェリ)です。

 

三寒四温・・ひたすら 寒い! 東京です。

本当に 久しぶりに、能天気な娘さんが Coconut(ココナッツ)くんとお散歩へ出かけました。 明日はまた雪かも・・💦

 

f:id:cherie-b:20190211172309j:plain

とても良い子でお散歩出来たので・・

凄く良くしつけが出来てるね! と話す声が聞こえて来たそうで・・

自慢そうな 能天気な娘さんでした 😜

 

頑張ったのは Coconut くんなのでしょうが・・

さすが、毎日一緒に寝ている 隠れ Cocomama です!

鶴の一声を 持っているのかも知れません。

 

f:id:cherie-b:20190211172310j:plain

出来れば もっと・・

力を発揮して欲しい 💦 娘さんの能力のようです!

 

あれッ⤴ 何処かで聞いたことのある様な・・

やれば出来る! って・・

 

能天気な娘さんと Coconut くんの 合言葉ですか ⁈⤴

 

出し惜しみせずに・・ もっと 見せて欲しいと思う ふたりの能力 ⁈ です 🤗

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ