Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

バブルティー!

なんだ かんだ 行列に負ける・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

昨日 夕食の買い物中に 見慣れぬ 大行列を発見!

行列を見ると ちょっと 気になります。

先頭を見に行くと・・バブルティーのお店。そういえば 並んでいるのは若い人が多いかも 😜

興味深々ですが、nnn・・この大行列に並ぶ程では 💦

帰りにもう一度通ると、ここだココ! なんて声も聞こえて、もっと大行列になってる 🤣

そんなに 有名店なの ⤴⤴ 

興味深々ですが、nnn・・この大行列に並ぶ元気がない 💦 

 

帰宅して、グーグルしたら “ ブルフル ” と 言うらしい・・

ブルドックが キャラクターなのかな ⤴

 

www.bullpulu.com

 

そしたら、 なんと 本日!

外出していた 能天気な娘さんから タピオカミルクティー 飲む⁈⤴ って、電話が入りました ❤ ❤

早々に お味見できるなんて・・ 二つ返事でお願いして。

 

f:id:cherie-b:20190420162419j:plain

写メしていたら、

お昼寝中の Leef(リーフ)さんが、いつの間にか 起きて こちらを ガン見!

 

そんなに香りは無いので すぐには来ないと思っていたら、早かった!

 

f:id:cherie-b:20190420162030j:plain

見くびっていて 失礼いたしました。  Leef には いい香りがするのかな ⤴⤴

 

モチモチのタピオカが 美味しかった~!

コンビニのバブルティーとは違うね! って、能天気な娘さんの評価・・。

 

しまった!!

Cherie* さん、ミルクに弱い体質だった・・💦💦

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ