Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ウィークエンド・ランチ

Leef と Coco と ティータイムも・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

休日のランチに 良くお邪魔していた 中華料理屋さんが閉店してしまった後、気が付いたらパン屋さんになっていました 👀

気になりながらも・・ 朝食が パンの我が家は、ランチもパン  となり、行く機会が 中々ありませんでしたが・・

いよいよ 本日、

“ ブール・アンジュ ” と云う パン屋さんに 行ってきました。

BOUL'ANGE | ブールアンジュ

 

f:id:cherie-b:20191026185314j:plain

 外観は ほぼ 以前通り!

正面の看板と天使のデコレーションだけが お店が変わったことを 伝えているようです。

行ってみたものの、何が食べれるのかも分からず、取りあえず入店。

ランチします! と云うことでカフェへ 案内してもらいました。

 

メインディッシュと一緒にオーダーできる 7種類のパンの盛り合わせがこれ・・

 

f:id:cherie-b:20191026191231j:plain

・・💦 写真を撮る前に 幾つか 食べてしまいました 💦

正面には チョコレートたっぷりのパンも あったのですが・・ 🤣

色々なパンを 試食してみたい人に ピッタリ! 盛りだくさんです。

お持ち帰りも出来るので、安心してオーダーできます。

 

今回 メインは、ソーセージとマッシュポテト、海老とマッシュルームのアヒージョ、アンチョビのペペロンチーノ、を選んで シェアー。

満腹!満腹! 幸せな  “ ウィークエンド・ランチ ” でした 🎶

  

今日一番の 収穫!

ふふふ・・

テラス席は ワンちゃん OK! だそうです 😍 

Leef(リーフ)と Coconut(ココナッツ)くんも 次は一緒にね 🤗!

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ