Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル・Coconut の 歯磨き

ボク、ひとりで出来ます

 

昨日、GEORGE (ジョージ)で 購入したものの1個。

ロープ状の 玩具! Coconut(ココナッツ)くんは とっても 好きです

 

f:id:cherie-b:20181111185005j:plain

今回も ジョージのKさんに 勧められて、新しいものを 購入しました。

勧められた理由は・・そうなんです! 歯石!

タオルや 紐も 大好きで、止めて! と いう程 あれこれ噛みまくっているし、歯磨きシートも使ってはいるのですが・・。

へぇ~ と言われそうな程の 成果です 💦💦

とにかく 絶対好きなので安心して買えます。(5個目)

 

やっぱり大好き 💕 お散歩から戻ってすぐ始めました・・ ガブ・ガブ・

 

f:id:cherie-b:20181112155428j:plain

※何が付いてても平気!

 

タグを外す間もなく持って行き、そのまま ガブリ

 

f:id:cherie-b:20181112155429j:plain

 ※ボクの獲物です!

 

おさえ込んで、噛み噛み。くわえて 振り回す!

この、ピンボケ具合で 凄さが 伝わるでしょうか ⤴⤴

 

f:id:cherie-b:20181112155430j:plain

※シャッター音に警戒!

 

Coconut(ココナッツ)くん、誰も取りませんから 😥💦

 

f:id:cherie-b:20181112155427j:plain

※ヒェ~! もう こ・ん・な・・。

 

まだ、15分も経ってないでしょ。。

綺麗なロープを 噛む Coco ちゃんの姿を 撮りたかった 📷✨

 

 

ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ