Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

いよいよ、YouTuber デビュー

恥ずかしい程大騒ぎ

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

今日は 朝から しとしと雨の 東京です ☔

 

今日も・・YouTuber に成るべく頑張っていますが・・💦

いろいろ知識がなさ過ぎて、大変!!

 

昨日は、 なごみさんの【ゆるりまあるく】まで たどり着き、

https://www.yururimaaruku.com/entry/youtube

ざっと理解できたつもりで 後は実行のみ! と 思っておりましたが・・読解力も無かったことにショック!

スマホの 縦撮影の 意味が 全然 違っておりました ^^;

やはり、縦は縦のままです・・修正は出来ませんでした。でも・・縦型動画も、流行だそうで。 慰めっぽいけど・・!

そして、何と! YouTube の画像編集エディター が YouTube studio とかに変わったらしく、余計チンプンカンプン 😫💢

 

www.genius-web.co.jp

沢山のブログの お世話になり・・どうにか!!

  

27秒の 初 YouTube UP 動画【僕、ココナッツ!】です ✨✨

   

youtu.be

頑張って編集し過ぎて、25秒を切ってしまい OUT! キャー!

やり直して・・音楽は尻切れの感じですが・・初回という事で・・OK!に。

徐々に 上達して行ければ いいなと思っています 🤗

 

f:id:cherie-b:20181018114533j:plain

※ボク、Coconut! カッコ良くお願いします!

 

 

ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ