Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

ブログ1周年!

次の1年へつなぐ・・

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

 

なんと! この記事が ブログ 1周年目の記事になります 🎉

惜しい・・ 299 回目の投稿。

昨年の 8月17日が、 初のブログ UP の日でした。

 

f:id:cherie-b:20190815142725j:plain

 

アッという間の1年のような、ようやく1年のような、

いろいろな思いがありますが・・

1年続いてよかった!

 

当初 自分自身の備忘録のつもりで始めました。

今も その気持ちなのですが、他の方々のブログを見せて頂くうちに、写真も乗せたくなったり、デザインも可愛くしたくなったり、ドンドン欲張りに成長中です 😜

 

昨年は Leef(リーフ)さん、ワンちゃんにも厄年があるのか⁈ と 思うくらい 病気の嵐が吹き荒れました 💦

病気のこと、先生の話や 検査の数値など ブログに書いてあって良かった! と 思うこと多々。

メモ帳には 本当にメモ過ぎて、本人にも解読不能だったりして・・

当初の目的も果たせたブログでした。

 

そして 想像だにしていなかったことですが、ブロ友さん と 呼ばせて頂いて良いのでしょうか ⤴⤴

ブログを読ませて頂くのが 楽しくて・・ついつい夜更かししてしまいますが 💦

Cherie*note にも、励ましの ★様や コメント、B!マークまで頂いて・・

恥ずかしながら、私も コメントを 少しずつ書かせて頂いたりして 🤣

お陰で、1年続けられたと思っています。 

 

f:id:cherie-b:20190815142655j:plain

※男の子らしくなった Coconutu(ココナッツ)くん。

 

また1年、取り留めのないブログですが お付き合い下されば 嬉しいです 🤗💕

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ