Cherie* note

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

命日月、6年の歳月が過ぎても ①

 大好きな Alstu(アーシュ)へ

 

こんにちは、Cherie* (シェリ)です。

 

今月10月は、我が家の長男 Alstu (アーシュ)の 命日月です。

2012.10.13 に亡くなりました。

享年12歳。

今でも この 3 行を書くだけで 涙が止まらなくなります・・・

 

f:id:cherie-b:20181005175914j:plain

※王子様 ❤ Alstu・アーシュ❤

 

6年前の今頃は・・

後から思ったのですが、もう体調が悪かったのでしょう。

一人で静かにして居たいようでした。

お歳なのかしらね。 などと・・悠長でした 💦💦

 

毎月 病院に行き、診察と 血液検査を受けていたので、そんな 重篤な病気になっているとは 思いもしていませんでした

 

2012.10.6 入院。

たった1週間の入院生活でした。

病名は、白血病。

 

小さい頃から 私たちと同じベットで、時には自分だけのベットの様に 我が物顔で寝ていた Alstu です 💕

6年前の 10.5 も 私の ベットで一緒に眠りました。

それが最後になってしまいました。

10.6には、ソファーの下に入り出て来ないので 何か変だな!と 感じ。

それでも 元気そうにも見えたりで、どうなんだろう? と 思い。

半信半疑で 病院へ。

 

診察の結果は 低酸素状態で、準備なしの 帰宅は 難しいという状態でした。

週末で手配が難しかったのですが、幸運にも 酸素ゲージを自宅に用意する段取りもつき、連れて帰ろうと思いましたが・・

病院の酸素室から出たら、車で 10分程の自宅までも もたないだろうと言われ断念しました。

 

今日は・・ここまでで・・・💔・💦・💦

 

今夜は Papa さんと一緒に Alstu(アーシュ)に 献杯を!

 

f:id:cherie-b:20181005175915j:plain

※後/ Alstu 前/ Leef

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ