Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

トイプードル・ ココナッツ の 紹介

 Coconut : ココナッツ

 

こんにちは、Cherie* です。

 

今日は 我が家の 次男坊 Coconut (ココ)のことを!

 

f:id:cherie-b:20180831102644j:plain

 

Coconut

2011.5.17 生まれ T. プードル(レッド)男の子。

只今 4 kg.(T. プードル って 大きさいろいろ ⁉ )

 

性格は一言で表すなら・・ フレンドリー!!

 

そして チョット臆病な 頑張り屋さん。

でも、4、5歳の男の子って感じかな 😜

 

一度 スイッチが入ると・・

ホント、手に負えない 💦

 

少しオネムなくらいが 天使です 💞

 

3年位前から 徐々に 実家から 我が家にやって来た Coco です。

母が、腰椎の圧迫骨折を患ってから 我が家に お泊りが増えて

気が付くとおもちゃも 洋服も Coco ちゃんのものでいっぱいです。

 

実家に 行くと 凄~く 嬉しそう 💚

でも・・後半、置いて行かれては大変!と ばかり 私から離れなくなります。

母も もうかえっちゃうの! と 云います 🙄?

 

 二つの家で 頑張っている Coco です。

 

シュナウザーのことしか知らなかった我が家では

二本足で歩くわ 飛ぶわの Coco に 圧倒され、

高く狭い所へもピンポイントで飛び乗るのにも、ビックリ!で、、、

??? な 日々でした。

そのくせ 階段は 降りれない、ハァ~ ???

 

そして

シュナウザーのことしか知らなかった我が家では

犬に洋服・・機能性のあるものしか意味が分かりませんでした。

でもでも、プードルちゃん 本当に 洋服が似合う!! 可愛い 💕

 

  同じ 小型犬というくくりで 良いのでしょうか ???

 

 


ブログ村のランキングに参加しています。
 👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ