Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

意識の リセット

大慌て!!

 

こんにちは、Cherie*(シェリ)です。

本日、大慌て!!

免許書の書き換えを 完璧 忘れておりました・・

急に気が付いて 焦りまくり!

 

冷静に見たら、まだ 3週間位余裕があったのですが、気が付いた時が・・○○○! ドキドキで 一刻も早く と、急遽 警察へ行ってきました 💦

 

f:id:cherie-b:20190418001755j:plain

 

小声で言いますが、「優良ドライバー」なので 30分のビデオを 講習を受けるのですが、前回の講習会で見たビデオは 交通事故の悲惨なビデオだったので・・出来れば見たくないな~。なんて思っていました。

 

今年の ビデオは、身近に起こりうる小さな事故から 大きな事故迄、淡々と話すビデオだったので 良かったです 😅

その後 教官が 歩行者優先! 横断歩道の歩行者と事故になれば車に酌量はない! 少なくとも、交通事故の加害者にならないように!と声を大にして話されていました。

 

30分のビデオすら だる~く 感じていたのですが、気持ちがリセットされるようで、やはり 講習会って とても重要だと思いました!

免許書の写真が、またもや 良く撮れていないとか・・いろいろ問題はありますが。

 

帰宅時は 新しい免許書に傷がついてはいけないと、変な緊張をしながらも 無事帰宅いたしました 🤗

無事故で 5年後の書き換えを迎えられるよう 気を引き締めてまいります 🤗✨

 

帰ってきたら・・

 

f:id:cherie-b:20190418001756j:plain

お眠さんな・・ Coconut(ココナッツ) 💤

 

 


ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ