Cherie* note -2018-

可愛い犬たちと 大好きなもの 楽しいこと 日々あれこれを綴ります

夜の散歩も続く ⁈

月光をあびて・・

 

今日も  Leef(リーフ)と ふたり、夜のお散歩へ出かけてきました 。

それなりの 防寒支度をして 出かければ OK!です 😜 ❤ ( Leef は セーター、Cherie* さんは ダウンコートで。)

風もなかったので・・ Leef (リーフ)と お話しながら、ひょこひょこと!

 

夜のお散歩は 写真が 取れなくて 寂しいなと思っていましたが・・試しに 📷✨

今回は ピンボケ写真ですが、明るさは イケそう ⁈⤴

 

f:id:cherie-b:20181218180023j:plain

※花にピントで・・ 😅💦

 

チョット寒めの方が 得意な Leef は 楽しそうで、一緒に歩く Cherie* さんも 幸せ気分です 💕

検査の数値は、良くないけれど・・元気に散歩を 楽しむ Leef (リーフ)。 ふたりで共有できる この時は、 スペシャルな一時だと感じます

 

f:id:cherie-b:20181218180022j:plain

 お月様も 一緒の お散歩でしたね!

光をいっぱい浴びて、お月様の力も貸してもらえるといいな・・

 


ランキングに参加しています。
👇 クリックをいただけると嬉しいです

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ